なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
そば

レビューやランキングで探す、日本全国そば情報

探す、食べる、採点する
そばデータベース

ピックアップ写真

  • かまくらそば アトレ大船店
  • 名代 箱根そば 中央林間店
  • そば 天丸
  • そばところ 奈利川
  • 酒場・山形そば ふくや
  • そば処 八福茶屋
  • 名代箱根そば 海老名店

「【季節限定】きのこかき揚げ(¥510)」@かまくらそば アトレ大船店の写真全店NRE日本レストランエンタプライズ!

大船には大船軒 大船ホームそば店、濱そば 大船店、そしてコチラ「かまくらそば アトレ大船店」と駅構内に3店舗もありますが、全部NRE日本レストランエンタプライズ系列です。ちょっと寂しいですね... 故に何処で食べても一緒かなと思いつつも、屋号的にエクスペリエンスの無いコチラのお店をチョイスした次第です。お店は大船駅南改札通路、京浜東北... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「コロッケそば(400円)」@名代 箱根そば 中央林間店の写真路面そば、最近も結構食べてますが、レビューは上げてません。
この日は大和市の友人宅で食事会に呼ばれてるんですが、お昼ご飯が14:00頃になりそうだったので、11:00ちょい前に此方へ訪問。
朝そばは10:00に終わってしまい、ランチメニューは11:00から、その間のデッドゾーンでの入店でした。
何を頼むか迷いましたが、小銭入れにあったのが400円だったので、... 続きを見る

投稿 | コメント (2) | このお店へのレビュー: 7件

「かけそば(とろろセット)550円」@そば 天丸の写真向かいのラーメン屋は何度も行っていますが、こちらは初めての。
何となく蕎麦をたべたくて初めてやって参りました。
食券機で とろろご飯のセット品を。

蕎麦は太めの平打ち。
コシは感じないものの、食べ応えのある麺です。
出汁が結構美味しいですね。 カツオの風味が良く出ている感じです。

天かすや、ワカメ、ネ... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件